月曜日から営業再開! | Chikara

月曜日から営業再開!

私たちのミッションは教育を通じて、皆さんが望む人生を歩むために必要な力を与えることです。

そして、私たちはその力を皆様により良い健康とフィットネスを追求するための機会を提供するという形でお届けしてきました。

そして今回、緊急事態宣言解除と制限の緩和にともない、私たちは休止中であったジム施設での営業を再開し、この機会を皆さまに再度、継続的に提供していくことを予定しています。

営業再開に先駆けまして、皆さまの安全を守るために東京都と福祉保健局によるガイドラインに従い、ジム施設利用に関するルールを設けました。

主な内容は、施設内でのソーシャルディスタンスの実施を徹底するために、収容人数をジム施設総面積150平方メートルに対し、8人以下(従業員含む)とさせて頂くこと、さらにそれを確実に行うためにすべてのセッションには予約が必要となることです。

詳細は以下に記されていますのでお越しになられる前に必ずお読みください。

 

予約制のオープンジムのみ

6月1日(月)からついにジムが収容人数と提供サービスに制限を加えて営業再開します!

営業再開日から2週間は月曜日から金曜日までのオープンジムのみでの営業となります。営業時間も短縮され、午前7時から午後7時までとなります。

収容人数を制限するために1時間枠が15分の間隔を挟んで設けられ、各時間枠での最大人数は7人とさせて頂きます。

お越しになるすべての方には、「Mindbody」またはチカラの「ウェブサイト」からの予約が必要となります。

お越しになられる時間枠の1時間前までに事前予約して頂く必要がありますのでお間違えのないようにお願い致します。

なお、ご予約をキャンセルする場合は、開始時間の1時間前までにお済ませください。それ以降のキャンセルは遅延キャンセル料金、またお越しになられなかった場合はノーショー料金適用の対象となります。

より多くの方にご利用いただくために、お1人1日に1つの時間枠のみ予約することができます。

予約開始の5分前までは、ジム施設に入館することはできません。そして、予約終了時刻になりましたら5分以内に退館してください。

ご予約された時間枠の次の枠に空きがある場合は、退館時間を延長することができます。

当ジム施設から器具を借りている方は、最初のご予約でお越しになられる時にご返却ください。



ソーシャルディスタンス&施設の使用

ジム施設に着きましたら、入館前に入り口に設置してある消毒液で両手を消毒してください。

マスクは運動を始めるまで着用してください。施設内共用部の使用中はマスクを着用してください。

更衣室はご利用いただけますが、営業開始から最初の2週間はシャワーをご利用いただくことはできません。

また、水飲み場はご使用になることができませんので、水筒をご持参ください。

ジム内の運動エリアには、テープで区切られた個別のトレーニングエリアがあります。コーチがあなたが使えるエリアを指定します。

トレーニングエリアでは、再度コーチから基本的なガイドラインの確認がなされます。そのガイドラインに従い運動をしてください。

コーチはトレーニングエリアの外から安全な距離を保ち、指示を出したりご質問にお答えさせて頂きます。

トレーニングエリアでは、消毒液と新しいタオルを利用することができます。

トレーニングエリアと器具は、すでに消毒はなされていますが、運動をする前に再度ご自分で消毒してください。

運動終了後、運動エリアと器具を再度消毒してください。コーチがそれを確認した上でベンチエリアへと案内致します。

運動後は5分以内にジム施設から退館してください。ご質問がある場合、または次回の予約を取る必要がある場合は、その5分間内にお済ませください。

施設から完全に退館するまでソーシャルディスタンスの実施を徹底してください。

コーチは対面して会話をする必要があるすべての場合においてマスクを着用させて頂きます。

 

お会いできるのを楽しみにしています!

私たちの目的は、皆さまにより良い健康とフィットネスを追求できる機会を提供することです。

このガイドラインを設けることにより、安全な環境を皆さまにお届けできると考えております。

皆さまのご理解とご協力に感謝いたします!

Liked what you see?  Share it with your friends!