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イベント形式

3週間に渡り、CrossFit本部からどこでも誰でもできる3つのワークアウトが発表されます。すべての参加者はCrossFitコミュニティのリーダーボードに氏名が表示されます。さらにリーダーボードのハッシュタグを利用してボードをカスタムし、友達、家族、ジムの他の参加者だけのリーダーボードを作ることもできます。

参加登録は4月1日(水曜日)、またはそれ以前にgames.crossfit.com/openからすることができます。参加登録はこのイベントが終了するまですることができます。第1ワークアウトは4月3日(金曜日)に発表されます。

どのように参加できるの?

The Support Your Local Boxファンドレイザーには誰でも参加することができます。現在、多くの方々が経済的に困難な状況にあることは理解しています。そして、私たちはそのような経済的に困難な状況にある方々が、このイベントに参加できない理由が「参加費」であって欲しくありませんでした。そのため、このイベントへの参加費は無料です。…

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コロナウィルス対応に関するお知らせ

 

東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた、今週末(3月28日、29日)の不要不急の外出自粛要請を受け3月28日(土)は臨時休館させていただきます。

休館の代わりに、WodUpにてトレーニング内容を提供する予定です。

今後は引き続き行政機関の方針を監視したうえで、休館やスケジュール変更が必要な要請が発生した場合は、その都度お知らせいたします。

日常の予防措置については、厚生労働省のWebサイトを参照してください。

Chikara CrossFitでは、常にメンバーとコーチの健康と安全を最優先事項としています。

感染拡大防止の対策としましては、ジム内全てのエリアと器具等の掃除、消毒を増やし、感染防止のための環境づくりを徹底して行なっております。

できる限り安全な環境を保つために、皆さまに継続してお願いしたい事項がいくつかございます。

  • クラスの前後は定期的に手を洗い、手指のアルコール消毒をお願いします。
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経験豊富なコーチから適切な評価と的確な指導を受けることがスキル向上、筋力強化、または自信をつけるための鍵です。東京初のクロスフィットジムであるチカラクロスフィットのコーチ陣は、様々なレベルのアスリート、そして一般の方々の運動レベルを評価し、その人に合った効果的なプログラムを提供してきた豊富な経験を持っています。今回、クロスフィットで一般的な以下の動作を習得・強化するためのマンツーマンでのパーソナルスキルセッションの受付を開始いたしました!ご興味をお持ちの方はお問い合わせください。

  • プルアップ&ディップ
  • マッスルアップ
  • ハンドスタンド
  • オリンピックリフト (スナッチとクリーン&ジャーク) 

プルアップ&ディップ:プルアップとディップは上半身の押すと引く力を鍛えるための最も基本的な動作です。そして、その筋力はマッスルアップなどのさらに上級の自重動作だけでなく、ウエイトリフティングの動作にも応用することができます。これらの動作は鉄棒だけでなく吊り輪を用いてすることもできます。…

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